徒然


日曜日、
富岡で動楽市でした。

初めての場所での出店でした

初夏頃新調したテント。。。
せっかくなのでテントを活かしたディスプレィを・・・ということで
色々頑張ってもらいました(旦那に)
今回は試着室も作りましたよ!(旦那が)

他の出店の方々のお店見て回りたかったのですが
結局全く回れませんでした、、
もちろんお買い物も出来なかった
お金、1円も使いませんでした・・初めての事でした
でも、テントに皆様寄って下さって
いろんな方とお話が出来て有意義な一日でした。

一歩も外に出てないのになんか満喫した!みたいな不思議な感覚・・・





遡って、、
10月の初め
ヒト匙+さんとして新たにオープンした
匙さんでの展でした。
ちょっと写真小さくてスミマセンですが
展では毎回自分的隠れテーマがあるので
今回も挑戦させて頂きました。
またステップアップに繋がるよう次回(来年の予定です)も頑張りたいです!




そして、2人展で先週までお世話になっていた
水戸のpuntoさんにも開企中にお邪魔しました。

美容院だった建物をリノベーションされたとか
もう外観から大好物な感じでした。
一緒に展をさせて頂いたohamaさんにもお会いできたし
お邪魔して良かった!
時間が無くて、早々に退散しましたが
水戸の町、また今度ゆっくり散策してみたいです。




と、かなり駆け足でここ一月の間の出来事を
記しましたが
なかなか濃ゆい日々を過ごしているのでは?と思いました

最近、忙しい。。。というか
やること訳わからなくなったり
上手くいかなくて逃避したいと思う時もありますが・・・
自分の好きな事を思う存分出来る幸って幸せな事で
本当にありがたいです。
その事忘れないようにしよう!と思う日々です。

次回の予定は24日のnilsナチュラルマーケットです
よろしくお願いします!





 

at 21:28, 【nutte:tae】, 雑記

comments(2), trackbacks(0), - -

日曜日

日曜日

動楽市です

初めての場所での出店です


お天気良いといいのですが・・・

冬の装いお持ちいたします。



リネンウールガーゼのコート
軽いけれど暖かいですー


よろしくお願いします

 

at 16:52, 【nutte:tae】, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

お知らせ

まだまだ先の事と思っておりましたが
いつの間にかすぐ目の前に迫ってきておりました・・・

10月の予定お知らせします

■10月10、11日
nutte展
ヒト匙+

新しくなった匙さんでの秋の展です。




■10月11日〜11月3日

ohama nutte 2人展
水戸市 ギャラリーpunto

フライヤー_R.jpg


 



 

只今ちょっと。。いや、、かなり焦りながら
準備頑張っております!!


それから11月には
富岡での動楽市に出展の予定もあります

よろしくお願い致しますー

 

at 23:22, 【nutte:tae】, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

秋の気配

早いものでもう8月も終ろうとしています。

朝とか夜とか

ふとした時に秋の気配を感じるようになってきました

私、8月産まれなのですが

一つ年を取ったのが

もう一か月も前の話になってしまいました・・・

驚くほどのスピードで毎日が過ぎて行く、、、。

きっと9月もこんな調子で過ぎて行くことでしょう

先の予定も追々お知らせしていきたいと思います。

10月には新しい匙さんでの展も予定しておりますので

よろしくお願いします。




本格的に秋物作りにも取り掛かります

9月は踏ん張り時!!

がんばります

 

at 21:57, 【nutte:tae】, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

夏だ。


夏です。
いつの間にか夏が来ました、、

毎日暑くてビールが美味しくてこまってしまいます・・・

夏の物も作りつつ
超遅いペースながら秋に向けてもちょっとずつ動いております
でも暑くて長袖とか考えるのちょっと厳しいです、、

バテナイよう気をつけねばー



久しぶりにおっきい写真を載せてみます。

絶妙な青色のパンツ
秋用ですー


 

at 10:58, 【nutte:tae】, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

十人十色


同じ型紙で作っても
着る人によって全然印象が変わってくるんですよねー
当たり前っちゃ当たり前の話なんですけど。。。








 


2枚の写真・・まったく同じパンツを履いているのに
身長や体型の違いでまるで別のパンツのよう!

そういうのって
作っている側としてはとても楽しかったりします

日々発見!



nutte ホームページ






at 11:00, 【nutte:tae】, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -