<< いまさらですが・・1月のハナシ | main | 久しぶりに、、、 >>

春がやって来ました〜
街の桜は満開ですね!
我が家の庭は只今梅が満開です。
桜の開花まではもう少し
かかりそうです、、

本当に気まぐれにしか
更新していないブログ、、
ご覧頂きありがとうございます
HPのnewsにこの先の
予定upしましたので
よろしくお願い致します

納品分、出店の準備
毎日製作に励んでおります




リネンのサルエルパンツ
楽ちんシルエットです


※先日色違いをご購入された
N様〜見て頂いてますかー??
遠方からはるばる
ありがとうございました!
またお会い出来るのを
楽しみにしています!!



 

at 22:42, 【nutte:tae】, 雑記

comments(4), trackbacks(0), - -

comment
まるい, 2015/04/17 9:09 PM

初めまして。まるいと申します。
早速ですがこちらのパンツのお値段を教えていただけないでしょうか。

tae, 2015/04/18 4:33 PM

まるいさま

コメントありがとうございます。
ブログに載せている物は
直接の販売目的では無く
次回出店の為の製作の紹介、告知などを
主にしておりまして
こちらではあえて価格などを
お知らせはしておりません、、
申し訳ありません。

まるい, 2015/04/19 12:06 AM

お忙しい中、ご返答ありがとうございます。
nutte様の考えも知らず、考えもせず安易に質問してしまい申し訳ございませんでした。
販売されている店舗に直接問い合わせ、身の丈に合った価格でしたら購入します!
これからも作品をブログで拝見できるのを楽しみにしております。
            
            まるい 拝

tae, 2015/04/19 7:34 AM

まるい様

とんでもございません!
こちらこそ申し訳ありませんでした
ご理解頂きましてありがとうございます。
よろしくお願い致します。










trackback
url:http://nutte-nui.jugem.jp/trackback/207