<< 徒然 | main | 2015 >>

しわす


気が付けばあっという間に12月

この時期はみなさん何かとお忙しい時期ですが
本当に一日があっという間に過ぎていきますね。

昨日は昨年に続きエクリュさんの8周年記念に
お声がけ頂きまして
お洋服を持ってお邪魔してきました

エクリュさんとのお付き合いもかれこれ
何年・・・・になるでしょうか??
パッ!とは思い出せないくらい長いお付き合いになりますが
オーナーの頑張りとスタッフのみんなのテキパキ仕事を
こなす姿にいつも元気を貰えます
もちろん昨日も元気をいっぱい貰って帰ってきました!
ありがとうございました!
そして改めて8周年おめでとうございます!

さて、
今年最後の出店のお知らせです。
12月23日
高崎 MOTOKONYA
so-ya製菓店にて
出店させて頂きます!



急に寒さが身に染みるようになってきました
身も心もホカホカにあたたまる美味しいものや
素敵なものが沢山並ぶのではないかと思います
私もポカポカになれるお洋服を
用意してお待ちしております!

よろしくお願いします!
 

at 00:05, 【nutte:tae】, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://nutte-nui.jugem.jp/trackback/204