<< 日曜日 | main | しわす >>

徒然


日曜日、
富岡で動楽市でした。

初めての場所での出店でした

初夏頃新調したテント。。。
せっかくなのでテントを活かしたディスプレィを・・・ということで
色々頑張ってもらいました(旦那に)
今回は試着室も作りましたよ!(旦那が)

他の出店の方々のお店見て回りたかったのですが
結局全く回れませんでした、、
もちろんお買い物も出来なかった
お金、1円も使いませんでした・・初めての事でした
でも、テントに皆様寄って下さって
いろんな方とお話が出来て有意義な一日でした。

一歩も外に出てないのになんか満喫した!みたいな不思議な感覚・・・





遡って、、
10月の初め
ヒト匙+さんとして新たにオープンした
匙さんでの展でした。
ちょっと写真小さくてスミマセンですが
展では毎回自分的隠れテーマがあるので
今回も挑戦させて頂きました。
またステップアップに繋がるよう次回(来年の予定です)も頑張りたいです!




そして、2人展で先週までお世話になっていた
水戸のpuntoさんにも開企中にお邪魔しました。

美容院だった建物をリノベーションされたとか
もう外観から大好物な感じでした。
一緒に展をさせて頂いたohamaさんにもお会いできたし
お邪魔して良かった!
時間が無くて、早々に退散しましたが
水戸の町、また今度ゆっくり散策してみたいです。




と、かなり駆け足でここ一月の間の出来事を
記しましたが
なかなか濃ゆい日々を過ごしているのでは?と思いました

最近、忙しい。。。というか
やること訳わからなくなったり
上手くいかなくて逃避したいと思う時もありますが・・・
自分の好きな事を思う存分出来る幸って幸せな事で
本当にありがたいです。
その事忘れないようにしよう!と思う日々です。

次回の予定は24日のnilsナチュラルマーケットです
よろしくお願いします!





 

at 21:28, 【nutte:tae】, 雑記

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
大塚 梨恵, 2014/11/19 11:14 PM

こちらからも失礼いたします。
igでお世話になってるy.r.mama5210、cocoこと大塚です^ ^
水戸にも来て下さっていたのですね〜&#8252;&#65038;
あー、お会いしたかったです(T ^ T)
また、是非水戸に遊びにいらしてくださいね!
そして、また展示会を是非水戸で&#9825;

tae, 2014/11/20 9:19 AM

大塚さま

コメントありがとうございます♪
そしていつもありがとうございます!!

そうなんです
水戸ホントに短時間だったのですけど
お邪魔しました
またゆっくり遊びに行ってみたいですー♪










trackback
url:http://nutte-nui.jugem.jp/trackback/203