<< 春です | main | お知らせなど・・ >>

増えちゃいました・・・


もう1週間以上前のハナシになってしまいましたが、、

先日のNILSのマーケット

お天気にも恵まれてとても楽しい1日でした。

春のイベントが晴れスタートだとなんだか縁起が良い感じです

と言うのも、、思えば去年のイベントはいつもお天気に恵まれず

゛誰〜雨呼んだの〜?゛なんて人事のように思っておりましたが

よくよく考えてみたら実はわたしが雨を呼んでいたのでは??と

ちょっと気になっていたもので

とりあえず自分雨女疑惑は1回払拭されました。ホッ



  

GWは出来ればノンビリしたいので

連休前に終わらせておきたい事を只今頑張っています!!

いつの間にやらミシンが増えてしまった作業部屋・・・・

ちなみに全部のミシンをちゃんと使ってます!

それぞれ役割があって、沢山使うコとそうでないコはいますが

どれも壊れたら困るコ達です。

ガサツな私は

こうして役割分担させて何台も使い分けたほうが

ミシンのためにも良いようで

今のところ故障も無くみんな元気に頑張ってくれてます!

ガンバレー!ミシンー!



at 10:46, 【nutte:tae】, 雑記

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
うらや たえこ, 2014/04/25 1:46 AM

はじめて ブログ のぞきに来たよ!

あのワイドパンツ 欲しいけど

お財布が「今は まだ ダメ!」って言う…

たえちゃんの服 早く着たいな ♪

また こっち 遊びに来るね!

_ot5aek より

tae, 2014/04/25 2:33 PM

たえちゃん!!

ブログ遊びに来てくれてありがとう&#9833;
コメントまでー!!嬉しいよぅ

パンツ、気になっていてくれてるのね!
ありがとうー

ブログ、たまにしか更新
してないけど、、良かったら
またのぞきにきてねー










trackback
url:http://nutte-nui.jugem.jp/trackback/193