お知らせ

長く続けてきたこちらのブログですが
今後はHPのdiaryにて
日々の事などを綴って行こうと思います。

nutte HP

よろしくお願い致します

at 20:43, 【nutte:tae】, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

久しぶりに、、、

珍しく間をそんなに

あけずに更新です!!

とかエバってますが前回の更新から

既に1週間は空いております、、、

また寒さがぶり返してしまってます

こんなんじゃ体調崩れるよ〜!と

思いますが実際に崩れた事は

ほとんど無く、、健康です。

日曜日はニルスのマーケット

予報では久しぶりに晴れそうです

お待ちしております〜!



最近はコート的な物を作るのが
楽しく
ただ一枚に時間が掛かるので
なかなか、捗らないのが難点です、、

at 16:12, 【nutte:tae】, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

春がやって来ました〜
街の桜は満開ですね!
我が家の庭は只今梅が満開です。
桜の開花まではもう少し
かかりそうです、、

本当に気まぐれにしか
更新していないブログ、、
ご覧頂きありがとうございます
HPのnewsにこの先の
予定upしましたので
よろしくお願い致します

納品分、出店の準備
毎日製作に励んでおります




リネンのサルエルパンツ
楽ちんシルエットです


※先日色違いをご購入された
N様〜見て頂いてますかー??
遠方からはるばる
ありがとうございました!
またお会い出来るのを
楽しみにしています!!



 

at 22:42, 【nutte:tae】, 雑記

comments(4), trackbacks(0), - -

いまさらですが・・1月のハナシ


いつの間にやら2月も終わりに近づいております
ものすごく遅い報告ですが
1月の終わりの楽しかった出来事を少しだけ・・・




「ブロカントとお出かけ展」

普段は会社の倉庫として使われている建物が
会場でした。
私は普段の感じを知らなかったので
雰囲気あるアンティークショップのような
内装にひたすら感激でしたが
普段を「知っている方にとっては驚愕のビフォーアフターだったようです
そんな中に身を置けた幸せな二日間でした。
遠くからお洋服を見にいらして下さった方がいらっしゃって
ほんとうに嬉しかったです。

主催のbottegaさんをはじめご一緒させて頂いた方々
ほんとうにありがとうございました。
刺激的な二日間でした





ヒト匙+さんにて 「nutte展」

なんと・・初日はまさかの降雪で
誰も来てくれないのではないか。。。と
しょんぼりしておりましたが
悪天候にも関わらず多くの方に足を運んで頂き
ほんとうに感激でした。

今回ももちろん密かなテーマがありました。
もう今から次のテーマは何にしようかな〜と
珍しく先のことを考えています。

そうして怒涛の1月を終え
糸の切れた凧のようにゆらゆらした日々が続き
気が付けば2月ももう終わろうとしております。

次回出店の予定は4月まで無いですが
新しくお付き合いをさせて頂くご縁がいくつかありまして
来月はその準備にあてようと思っております。
詳しくはまた追々お知らせさせてください。

 

at 13:20, 【nutte:tae】, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

2015

ご挨拶が遅れましたが
2015年もnutteを
よろしくお願い致します!

空いた時間があれば
ちょこちょこ作業していたので
ゆっくり、、ノンビリ、、
には程遠い年末とお正月でしたが
忙しいのも悪か無いであろうと
幸先良いって事にしようと言い聞かせました(自分に)
きっと楽しい1年が待っている!

さて来週は
2つ催しが控えております

1月25日、26日
高崎 思高建設 
bottega616 さん主催の
ブロカントとお出かけ展

1月25日 13時〜18時
1月26日 11時〜17時頃

※両日オープンの時間が違っておりますのでご注意ください

1月30日、31日
ヒト匙+ さんにて
nutte展 春を待つ服




気持ち的には春の物に心傾きますが
でも実際にはまだまだ寒くて薄着じゃとても・・・

そんな狭間な季節を楽しく過ごせるお洋服
準備しております!

よろしくお願いします


 

at 09:49, 【nutte:tae】, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

しわす


気が付けばあっという間に12月

この時期はみなさん何かとお忙しい時期ですが
本当に一日があっという間に過ぎていきますね。

昨日は昨年に続きエクリュさんの8周年記念に
お声がけ頂きまして
お洋服を持ってお邪魔してきました

エクリュさんとのお付き合いもかれこれ
何年・・・・になるでしょうか??
パッ!とは思い出せないくらい長いお付き合いになりますが
オーナーの頑張りとスタッフのみんなのテキパキ仕事を
こなす姿にいつも元気を貰えます
もちろん昨日も元気をいっぱい貰って帰ってきました!
ありがとうございました!
そして改めて8周年おめでとうございます!

さて、
今年最後の出店のお知らせです。
12月23日
高崎 MOTOKONYA
so-ya製菓店にて
出店させて頂きます!



急に寒さが身に染みるようになってきました
身も心もホカホカにあたたまる美味しいものや
素敵なものが沢山並ぶのではないかと思います
私もポカポカになれるお洋服を
用意してお待ちしております!

よろしくお願いします!
 

at 00:05, 【nutte:tae】, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -